2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.124

ここ2~3日、ナナ、わたくしが愛情てんこ盛り!で作るご飯を、残します(--;)

今日の朝に至っては!ご飯をチラッ、と見て、無視。。。。

……無視ですか?(ナナパパ、それを見て爆笑してましたが?)

このいい香り漂うご飯を!(いやほんとにね)無視かぁーーー!!(怒)

でも、やっぱりお腹はすいてるみたいで、なんとか渋々口をつけたものの、半分以上残す(;;)

お腹すいてないの??と思いきや、そーじゃないんだなこれが。。。

なんで分るかって?

試しにドライフードを数粒混ぜてあげてみたら、フードだけ!!ガツガツ食べてましたから(あはははは…(涙))

更に、ヤギミルク(ナナ大好き)をかけてやったら、そこだけ!!!食べてましたから(ふふふふ……しばくぞナナ!(怒))

「もう手作りごはんにはあきまちた」か?!

「ドライフードはおいちいでし」か?!

この…親不孝者めぇーーー(号泣)

いやはや、ほんとにどうしたものか。。。

まぁ、体重は今のとこ激減したりしてないし、どっかに異常があるようでもないし、おそらく!!まぁ99%間違いなく!!「ワガママ」だと思うんだけど、ど~すっかなぁ~。。

このまま、食べるまで知らん顔、しとくかなぁ~。。

でも……作ったご飯を毎回捨てるのは、なんとも切ないのよねぇ~。。。

おやつもあげないようにしてるのに……なんて強情な娘なの!!(誰に似たの?)

ナナに「これ食べなきゃ許しません!!」って言っても「????」って感じだろうし。。。

手作りご飯がまずいのか??
(いや!つまみ食いした次男は「うまい!」って絶賛しとったぞ!!)

ドライフードだけに戻すのは、なんか怖いしなぁ~(また血便ちゃん見るのはイヤだし)

う~ん。。。

ヨーキーって飽き性なのか??でもおやつは同じ物でも全然!飽きないじゃん?(うちだけか?)

今まで超!順調だったから、正直ちょっと凹みます。。

みなさん、こんな時、どうします?


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

