2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.


Page.12

こんばんはぁ~^^

昨日は人生初!のオフ会に参加してきました^^

もう・・・・ハラダイスでしたよ(><)

でも、実は人見知りなわたす。。あんまりお話できなかった(;;)

おまけに帰宅後、疲れたのか・・・・9時に寝ました(爆)←(おまけにいつ寝たか記憶がなく、息子に確認しました)

さぁ!そんなパラダイスなオフ会のご報告、は明日以降(なんだそれ!!)

今回、オフ会の会場(下関)までどうやって行こうか?と思っていたんですが、ヨーキーのちょこのちょこちゃん宅に「一緒に行こう^^」とお誘い頂き、大喜びで便乗させていただきました^^

待ち合わせ場所には、ちょこ家以外に飲み助~な二人の生活のはるはるさん&イノキさん&プリッツちゃんと、ナナのマブダチさくらんぼ日記のちぃまま&ちぃちゃまがいましたよ^^(写真なし!(笑))

さぁ!いざオフ会場へ!!!・・・・の前に、休憩です(笑)

高速のパーキング、壇ノ浦で^^




はい、ぷりちゃんにナナご挨拶^^

・・・・・ぷりちゃん??・・・・・固まってるし(笑)

そしてちぃちゃまも。



(--;)ち!ちぃちゃま、引かれてますよ(爆)

更にちょこちゃん^^


えぇぇぇ!!ちょこちゃん、まだこれからですよ!!

ヨーキー4ワンが揃うと、さすがに物珍しいのか、注目の的!

そんな中でも飼い主達は大喜びで記念撮影^^




・・・・・・(--;)(--;)4ワンバラバラ目線(笑)




何回撮っても目線バラバラ(爆)

さぁ!!!次こそはオフ会場へ!!!!・・・・・の前に門司港レトロへ(寄り道しまくりか!!!)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

