2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.119

最近、なんだか忙しく……いや、単純にサボってた、ダメナナママです(--;)みなさん元気でしたかぁ~^^

さて!我が家は日曜日に、あまりにお天気がいいので、急遽、お出かけする事にしました^^

行き先は、広島^^&岩国(錦帯橋)です。

広島へは、何度も行ってるんですが、ナナを連れて行くのは初めて!

さぁ~、ナナちゃん初めての長時間ドライブですよぉ~^^

今回、広島に何しに行ったかといいますと「マリーナホップ」と言うアウトレットモール、目的で行ったんですが………ナナママ一家、福岡のアウトレットモールをイメージしておりまして、着いてビックリ?!

何がビックリって?

……ショボイ!!!!!!!

もう「はぁ??ここはいったい何がメイン???」って聞きたくなるほど!!!ショボイ!!!

今までいろんなとこお出かけしてますが、これほどまで!!の所は初めてでした(--)

もう「潰れるんじゃね?」ってぐらい、店もスカスカなら、人も疎ら。。。。

何したって、マックのテラスでマック食べただけ(爆)

これってここまで来ずともできるっしょ(--;)と口々に呟きながら、早々に広島を後に。。(なので写真すら!ありません)

さぁ!!気を取り直して!岩国へGO!!

目指した場所は錦帯橋^^

今は桜!

キレイだろうねぇ~^^などと語っておりましたナナママ一家。。。。

……大渋滞(;;)(;;)

遥か彼方まで車の列&列。。。

さすが高速千円になっただけあるね^^……もう帰りたい(;;)な気分の中、ナナパパは意地でも!!と向きを変えないので、しょうがなく渋滞の中で待つこと1時間。。。

着きましたよ!!!(涙)時間にしてすでに夕方4時!




はい錦帯橋



……えっ?遠い??……駐車場が一杯で!こんな離れた所にしか止められなかったんですよ。。

はいそして!川岸の桜^^



うんうん^^キレイよキレイ^^

えっ?錦帯橋、歩いたのか?

あははははは……歩いてませんよ?何か?(爆)
息子たちは川岸から川に向かって石を投げて遊んでました(めっちゃ楽しんでました)

ナナは?


……ムリヤリか!!!



たのちいんか?!





とまぁ~、ナナもお疲れ(すごい顔…)なので、帰りますか!

って事で、帰宅したのは7時前(--)……つ・疲れた……

ナナもこの日はさすがに疲れたようで、ご飯を食べたら速攻!!寝てました(^^;)
長旅?お疲れ様ナナ^^
スポンサーサイト

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

