fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.115

さてさて、チューリップの続きですがぁ~^^

日曜日はめっちゃ!!天気がよかったですよね?

会場がある北九州も晴天^^




チューリップって、色んな色があるのねぇ~♪

ナナもご機嫌ですよ^^




……いえ…食べられませんよ(--;)すっごい舌だな。。

しかし…時間がたつにつれ、猛烈に!!暑い!!!!

夏ですか?って言いたくなるほど暑い!!

おまけに日陰が全然ない?!

ってことで、炎天下の元、お弁当を食べる事に。。(家族全員バテバテです)







と、ナナはもう死にそう(--)せめて木陰でもあればいいのですが、ほんとに!!日陰がないんです。。

あまりに暑いので早々に




ナナの意識が遠のいていきかけてるので、会場を後にする事にしました(^^;)

天気がよすぎるのも、考えものかも?

この後、ナナママ家、門司へ向かいましたよ^^

まだまだ!まだ!続くぅ~♪
スポンサーサイト




この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪