2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.11

さぁさぁ、前回の続きでございますよ^^

・・・・ですが、我が家はろくに写真を撮ってませんのでねぇ・・・・

こちらヨーキーのちょこさくらんぼ日記飲み助~な二人の生活をご覧下さい^^←(ザ!丸投げ!)


壇ノ浦PAを出発すると、あっ!!とゆーまに門司港レトロへ到着^^

ガヤガヤワイワイ、人間6人&ワンコ4ワン。。。

嫌でも目立つ(笑)

そんな事はお構いなしな飼い主一同。

とりあえず!!記念撮影よ!!(・・・・ムリだって)



あぁ(--;)やっぱりか!




・・・・何回撮ってもこんな感じ(笑)
それでもしつこく!撮り続けてると、しまいには・・・




ご!ごめんよぷりちゃん(++)

とかいいつつ、ちょこ母さんに「展望台、登ってきなよ^^」と言われ「うん!!」と大喜びでワンコを預け、展望台へ向かう飼い主。。。

ふっ、と振り返ると・・・



あら、寂しいのかしら?(ちょっと嬉しい)
いってくるからねぇ~^^待っててよぉ~^^




ナナったらもう♪ママ命なんだからぁ~♪(超嬉しい)←(バカですよ?)
しかし、ヨーキーって性格もそれぞれだわぁ~(笑)

そして展望台では・・・・



はるはるさん、最高です(爆)おもわず写真を撮ってしまったほどですよ(笑)

そのころ、ちょこ母さん&ちょこ父さんに連れられてお散歩していた4ワン。

道行く人に「かわいい」「かわいい」と言われていたそうです^^

おまけに「まぁまぁ、この大きい子がお母さんですか?」って言われたよ~(笑)ってちょこ母さんから報告が。

大きい子がお母さん????

大きい子・・・・・

ナナやんか!!!ナナのことやん!!

お・お母さんて・・・・
一番年下ですが?!

私・・・・大うけでした(爆)

人が見ると、やっぱそうなんだろうなぁ~。

ナナよ、ちみは立派な母に見えたらしいぞ(爆)(爆)


さぁ!!!次こそはオフ会場へGO!ですよ^^

※門司港、ほんとはもっと歩いたんですよ(汗)私が写真を撮ってないだけです(滝汗)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

