2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.104

今日は、ナナママ感激な一日でした^^

と、言いますのは、なんと!!ヨーキー界のカリスマアイドル!!ヨーキーのちょこのちょこちゃん宅へご招待されたのです(><)

もうわたくし、感激のあまり、緊張しすぎて吐きそう(笑)でしたよ。

さくらんぼ日記のちぃちゃん&ちぃままと一緒にお邪魔したのですが、ちぃまま、天然ぶりを大発揮!
まぁ~到着するまでに、散々迷いに迷って、緊張もほぐれましたよちぃまま(爆)

そして!!!念願かなってご対面です!!!!(興奮)




ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ちっさいぃぃぃぃぃ!!!!!かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!



ムリヤリ?抱っこさせてもらい、私もう泣きそうです!!(ちょこちゃんにペロペロされて、マジ泣きそうでしたが?)
34歳のいい大人が、変な顔さらして大喜び(汗)(汗)
まぁいいさ!
それぐらい感激したのですから!!

と、今日はとりあえずここまで^^
なんせ写真が多くて、整理しきれません(笑)

明日、続きがUPできるよう、がんばります!!

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

