2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.102

さて、ちょこ家についてすぐは、ナナ、初めてのお宅訪問で、緊張しきり。
あっちウロウロ、こっちウロウロ、もしかしたらチッコなども漏らしたんじゃ(--;)と不審な行動もあったのですが、心優しきちょこ母さんが「いいの^^いいの」と言ってくださる(神ですか?神ですよね?)ので、そのお言葉に甘えまくって(笑)ナナは放置したまま、大人達はそりゃ~もう!!話に花が咲きましたよ^^

ですが……そのお話の内容は、残念ながらブログには載せる事ができません。。。。
なぜって?……それは…R指定のお話が多かったりしたからです(爆)
いや!当然ワンコ話やブログについても話なんかもしましたよ(汗)

と、ふとナナを見てみると、


……完全に拒否られてるよナナ(笑)さすが元祖イヌミシラーちょこちゃん^^それすら可愛いわ!
ナナもイヌ苦手さんなんだけど、ちょこちゃんは大人しくて、自分からドスッ!といきなり近づいたりしないので、ナナにとってはすごくいいようで、調子にのって、



こらこらこらこら!!!!

時間がたつにつれて、ナナも落ち着いてきたかな^^と思ったのですが(--)お外でワンコがワンワン吠えると、はりきって吠えまくり(滝汗)

更に!ちょこちゃんの愛しいにーちゃんが帰宅すると「誰じゃ!!泥棒か!!侵入者かーーー!!!」とばかりに吠えまくり(滝涙)
ナナ…おまえが珍入者なんだよ(--;)

そんな態度&躾がなってないナナを、もう神のような暖かい目で見守り「いいよ^^平気だよ^^」と言ってくれるちょこ母さんと、ちぃまま(感激)
ナナ、感謝するがいいよ。。

そんなこんなで「そんなに長いをしてはいかんやろ~からね」とちぃままと語っていたにもかかわらず!!気づけば夕方^^
さぁ!!今度はお庭にでますよぉ~^^(まだ遊ぶんかい!)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

