2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.101

さてさて、やっとこさ!!お庭に出してもらえた3ワン♪




そうだろうそうだろう^^まさにパラダイスだよ^^

さぁ~、3ワンで戯れるがいいよ^^



たわ……むれとるのかこれは(--;)(--;)
ナナ…少しは空気を読みなさいよ・・・ママ恥ずかしいよ(--;)



………ナナ(涙)満喫しすぎ、1ワンで!

そんな事にはまったく!お構いなしのナナ。
ボールを誰にも渡すものか!!と言わんばかりに走り回り、ちぃちゃん&ちょこちゃんを完全に引かせてました(汗)

最後はお約束の集合写真^^……と思ったのですが、協調性のカケラもない3ワン(笑)
…ムリです…撮れませんから…と母達を泣かせ、解散する事に(詳しくはヨーキーのちょこのちょこちゃんブログとさくらんぼ日記のチェリーちゃんのブログをご覧下さいませ^^(えへっ^^丸投げ)

とにかく最高に楽しくて、たまらない一日でした^^
まだまだ会ってみたいワンコちゃん達がたぁ~くさんいるので、いつか!!必ず!!実現させたいな、と企むナナママなのでした^^

※写真、まだまだ載せたいのがあるんですが、もうパート何回まで続くかわかんなくなりそうなので、これでおしまい^^
長々お付き合いありがと~でしたぁ~^^

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

