2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.100

緊急告知です。

我が家、この5月10日にトイプーちゃん♀を見学しに行きます^^

このトイプーちゃん、ブリーダーさん宅のお子さんで、繁殖には使わない為、里親様を募集(可愛がってここまで育てられたのですから有料ですよ当然!)しておられました。(でも我が家の予算に合わせて下さいました(涙))

そこで私、メールを送ってしまいました(><)

ダメ元だったので、OKの返事が来たときにはちょっとビックリしてしまいました(笑)

もう1ワン迎えるなら、ヨーキーかトイプーと決めていたので、嬉しすぎです。

ただ!!ナナがそのトイプーちゃんを拒否した場合は、里親を辞退します。

これは絶対条件なので、ブリーダー様にも図々しくもその様に伝えさせて頂きました。。

それでも「我が家を優先させますよ」と言って下さったので、はりきって見学&対面させたいと思います^^

まだどうなるかわからないのですが、もう1ワン迎えるなら「ペットショップよりもブリーダーさんや、里親募集されているワンコを!」と決めていたので、ナナママとしては嬉しいかぎりです^^

さぁ、当日対面したナナがどんな態度で接するのか・・・

それに全てがかかっています^^

もしダメでも、ナナがイヤなら諦めがつくので、まぁ会うだけでもいい経験になるかな^^と思ってます^^

また、対面した様子や、結果はブログで報告しますね^^

乞うご期待!!!


この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

