2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫
Page.


Page.10

さぁさぁ、門司港レトロを満喫した後は、今度こそ!オフ会場へGO!!

ってすぐ到着(近かったのね)


到着後私が目にしたのは・・・

ヨーキーパラダイス♪

たくさんのヨーキーちゃん達が♪

「どうも、どうも」とか言いながら(めっさ!緊張)店内へ。

そして幹事の綾子VS佐和子のなっつんさんお手製の、事務用シール(激爆)名札をつけ、オドオドしながら席につき、

自己紹介はじまりぃ~!!

まず、今回の幹事さんでもある綾子VS佐和子のなっつんさんと佐和子ちゃん。



・・・・なぜこんな写真・・・・佐和ちゃんのかわゆさが伝わらんではないか!!あたしのバカ!!
許してねなっつんさん&佐和ちゃん(;;)
佐和ちゃんは、なんだかねぇ、ちぃちゃまに似てるの(ふふっ)お顔の感じが。
んでももって、なっつんさん命!!な素敵忠実ワンコ^^



次はもう言わなくても分かりますよねぇ^^ヨーキー界のカリスマアイドルヨーキーのちょこのちょこ母さん&ちょこちゃん。(あっ、ちょこ父さんもいますよ)



次!こちらは福岡のアイドル!「エルりんティー」はいかが??のエルりんママ&りんちゃん・ティアラちゃん^^
こんなネムネム顔(りんちゃん完全に寝てるし)の2ワンもかわいい(><)おまけにちっこい&ほっそい!!
そして・・・行動全てが!アイドル(笑)←(でもおやつで豹変(爆))



はい、次はヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのテリ子さん&レイくん・モコちゃん^^
まぁぁぁぁ!!色がキレイな2ワンで(><)更にこちらもちっこいしほっそい!!
※わたくし、テリ子さんとほぼ?いや確実にお話してない(--;)あたしのバカ!!テリ子さん、今度はバンバン話しをさせて下さい!!(もう今度があると思ってる)



次ぃ~。は、もう紹介なくてもいいいいんじゃね?(失礼)ぐらいの仲良し^^さくらんぼ日記のちぃまま&ちぃちゃま。
・・・あえてもう何も語るまい(爆)

まだまだ次があるんですが、画像がこれ以上のらないので、次に持ち越しまっす!!(汗)

この記事へコメントする















NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

