2012 / 02
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - 2012 / 03 ≫
Page.


Page.771

毎朝めざましテレビを見てるナナママ家。

我が家の息子達、男の子のクセに占いが好きなようで(;^ω^)毎朝めざましテレビの占いを食い入るように見ては、自分の星座の順位に一喜一憂(;^ω^)

そんなある日のこと。

いつものように、占いが始まると、天然三男が・・・

「ママは今日多分最下位よ(´▽`)」と、自信満々で言い放ちましたよ(-_-;)

「なんでよ!」と聞きますと・・・

「だって、昨日ママ一位やったやろ?やけー今日は最下位(´▽`)」

・・・・・・・・・・意味がわからない(;´Д`)

「はぁぁ??なんでそうなるんよ??」と更に突っ込んで聞くと・・・・

「だって○○くん←(三男)、前一位やったのに、次の日最下位やったもん!!やから、ママもそうなるんよ(´▽`)」

・・・・・・・・それ、何の法則??ってゆーか、その考えやと、もはや、占いやないやん??大丈夫かお前(-_-;)

結果、その日のあたくしの順位は3位(*´∀`*)

「なんでよぉーヽ(`Д´)ノ」と、まったくもって納得いかない様子の三男を、とても心配に思ったナナママでした。。←(この子ほんと大丈夫かしらヽ(;´Д`)ノ)


お久しぶりでぇーす(*´∀`*)

いやいや、長い事ご無沙汰して(;^ω^)ごめんなさぁーいm(_ _)m

別に何がどうこうしてた訳ではなく・・・・・ただ単に、サボってました(笑)(笑)←((#-_-)ノ)゚o゚)あぅ)

ほら、天気も悪いしネタもないし←(つーか、写真撮ってない(笑))・・・・・とりあえず!

ヒーター

ナナイチは元気です!!(笑)

毎朝、ヒーターの温風に吹かれ

大好き

それはそれは気持ちよさそうにしております(*´ω`*)

ちびっこ

たまにちびっこ三男が邪魔をするけれど(笑)

いい顔(笑)

とっても幸せそう(*´∀`*)←(しかしナナちゃん・・・おケチが気持ちいいぐらい丸いねぇ~(爆))

そんな毎日これといってなぁ~んにもないけど、毎日幸せなナナママ家でした♪♪おしまい♪←(・・・・なんて中身のない記事なの!?ビックリするわあんた!!Σ(゚д゚lll))←(・・・・・(笑))


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

