2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫
Page.


Page.756

みんなぁ~(´▽`)今年も残すところ後わずかだねぇ(´▽`)

体調崩したりしてない??

我が家は奇跡的に(笑)みんな元気でぇーす(*´∀`*)


さて。

あたしは明日からお休みなんだけど、これから大掃除やら←(やるんか??)←(・・・気持ちはあるよ、やろう!ってゆーね、気持ちは(笑))←(Σ(´∀`;))なんやらかんやら(笑)バタバタしそうなので、少し早いけど、年末のご挨拶を(´▽`)

今年は・・・・・・特にこれと言って何もなく(笑)(笑)なんだか平穏無事におくれたような気がする今日この頃(爆)

ナナは3歳になって、少し犬見知りも克服したような気がするし(*´∀`*)胃腸も昔ほど頻繁に調子を悪くすることもなくなったし、悩まされた尿もれも完全完治(*´ω`*)

イチも1歳になり、ビビりなくせに男!!なアピールは欠かさないし(笑)これ、と言って病気もせず、ワガママぶりが年々UPしてるし・・・・・・いやほんとにね(-_-;)最近じゃ、どっかの誰かさんと実は血の繋がりがあるんじゃないかと疑う程にね、俺様!(笑)(笑)←(誰のことでしょう?(´▽`))

とまぁこんな感じで、ナナイチ共に、いろんな意味で成長した1年。

今年も

それに比べてあたくしは・・・・・・・年々ブログの更新をサボり(;^ω^)年々手抜きブログになり(;´∀`)年々・・・・・たるんでるよねいろんな意味で!←(最低だなおい(゚Д゚)ノ)←(すんません( ノω-、))

お世話に

そんないつ更新するかもわかりゃしねぇーこんなブログを、見捨てることなく!覗いてくれるみんな。

ありがとぉー( ノω-、)

本当は「もういっそ辞めてしまうか」と思った時期もあるんだけど(;^ω^)見に来てくれる人が、一人でもいるうちは(笑)細々とでも、続けて行こうかなぁ(*´ω`*)なんて思ってます。

そんなわけで!!←(何その強引な締めは(-_-;))

なりました。

今年もお世話になりました!ヽ(*´∀`)ノ

来年もナナママ一家を、どうぞよろしくねぇーん(^ε^)-☆!!



※年賀状、今年はもう発送したよぉ~ん(*´ω`*)去年年賀を頂いた方には、全員出した・・・・はず(笑)(笑)なのでぇ~、もし!!「ヤダ!!!うち来てないわよ!!」って方がいたら、コメ欄に「年賀状こねぇーよ!」と書いてくだされ(爆)速攻で発送しやす(笑)


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

