2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫
Page.


Page.725

昨日の動画、見てくれたぁ~ん(´∀`)

どうようちの2ワン?

激しいべ?(笑)

若干ひいた人もいるかしら?(;^ω^)

でも、あたし的には、ナナがあそこまで遊べるようになるなんて、まさに奇跡!!でね(^^)見てると楽しい(*´▽`*)

イチは絶対!負けないこ←(まけてたまるかでち精神旺盛(笑))なんで、最終的には、ナナがあたしか次男に助けを求めてくるのよ(;^ω^)←(自分ではイチに勝てないらしい(笑))

見てて分かったかなあぁ~??

ナナはワンワンゆって、こえぇー顔してるけど、絶対イチを咬まないのよ(´∀`)咬むフリだけ。←(イチは軽く咬んでますナナを(笑))

咬まないから、咬めないから、ワンワン吠えて「やめろでし!!ねぇーたんはおこってるでしよ!!わかってるでしかぁぁ!!」って、言ってんだと思う・・・・んだけど、イチには「きこえないでち!!」みたい(;^ω^)

いやいや面白いよこの姉弟(´∀`)

そんな我が家の2ワンに、新しいお洋服購入♪♪

何を着ても

派手だなオイ(゚Д゚)ノ(笑)

どっかのサッカークラブチームのユニフォームか??

もしくはサーカス団??(爆)

かわいい(*´▽`*)

・・・・・・萌えぇぇぇぇぇ(*´▽`*)後ろ姿さえも可愛い!!( ´∀`)bグッ!←(アホやねぇ~、アホすぎるねぇ~)

さぁさぁ2ワンちゃん達♪、見返り姿を撮らせておくれ♪♪


から

・・・・・ナナちゃんが不憫だよアンタ(-_-;)どんだけナナの顔、輝かせてんのよヽ(`Д´)ノ

もっと場所考えな!!←(すんません・・・・・)

買っちゃうよねぇー

撮り続けるんか!!!!(゚Д゚)ノ

眩しい朝日を浴びながらも、ママンの要求に健気にこたえるナナちゃん( ノω-、)

それを見つめる、ママンの言う事なんて聞かないイチくん(T▽T)

対照的な2ワンと、派手な服(でも可愛いべ??えっ?ダメ??)に拍手をガスッ!とぉ(^^)


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

