2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫
Page.


Page.689

先日、夕飯にハンバーグを作って焼いてたら、三男がフライパンをのぞきこみ、

「今日のご飯何?コロッケかぁ~(^^)」

・・・・・・見たよね今?

見たまんま!ハンバーグですけど???

衣、ついてませんけど???

揚げてませんけど????

「あっ!間違えた(笑)ハンバーグやったぁ(^^♪」

・・・・・なんで間違えるん??

どこが似てんの???

「えぇぇぇ!形が同じやん!」

形だけな!!!そこだけな!!!

後は微塵も似てねぇーよな!!!

えぇぇぇ!ってこっちが言いたいわ!!



さて、そんなある夜のこと。

ナナは、なぜか、←(わたしには今ひとつ、理由がわからんのだが)ナナパパのことが、大好きです。

毎日毎日、ナナパパが帰って来たらキュンキュン泣いて、ナナパパが座ると同時に膝の上に飛び乗り、顔中ベロベロ舐め回します(笑)

そして膝の上でマッタリします(;^ω^)

「ナナのいて」と言うまで、のきません(笑)←(ナナは「退いて」がわかります(^^)言うと、退きます)

そんな愛するパパに・・・

それはもう

寄り添い、ナデナデされながら

ほんとに

至福の時を過ごす

幸せそう

ナナちゃん♪

とそこへ・・・

邪魔者が

出ました!お邪魔虫プリンスイッチー!!

登場です(笑)

いきなりの腹見せ(笑)

マジで

自分アピールに励むイチ(;^ω^)

邪魔しにきます

・・・・・・(;^ω^)

ほんとに(笑)

ナナ!まけるな!(笑)

結局

でも結局・・・・

やったね

ナナが負けて、イチが勝利をおさめる、とゆー、我が家でよく見る光景。

イチ・・・・そんなんするから、ナナねぇーたん、一緒に寝てくれんのだよ(;^ω^)


※昨日はたくさんの友達と会って来たんだけど・・・・・・・・みんなぁー!(分かってるだろうけど)全然写真がないからぁー!ブログUP、できねぇーかもぉー!!(笑)←(冗談?)←(イヤ、マジです(-_-;))←(もうブロガーやめちまえ!!)←(す・すんませんぇぇぇん( TДT))


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

