2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫
Page.


Page.684

今日、ナナ&イチ、狂犬病の注射&フィラリアの検査、終了してきましたぁ~(^^♪

いやぁ~、今日も待った待った(;^ω^)

そして合計金額・・・・一万八千円也!!( ノω-、)←(フィラリアは3ヶ月分)

これぞ多頭飼いの試練!!!(笑)


さて。

今日病院で、先生にある事を言われました。

何言われたん?!

それは・・・・・・

「この子は、すっごい怖がりで寂しがりやね(^^)」

・・・・・・・・・・・先生今頃?!

と、言うのも、ナナ&イチがお世話になってる病院では、採決などは基本、看護師さん?などがおこなわれるんだけど、今日は人数が多く大混雑だった為、先生自ら採決!

そこで、先生曰く、

「いつもは何をされても大人しいこの子が、ジタバタジタバタ(笑)今みたいに←(私が横に居る状態)ジッとしてなかったよぉ~(笑)いやぁ~、新しい発見やったぁ~(^^)」

・・・・・・そ・そんなにか!ヽ(;´Д`)ノ

「この子は怖がりで寂しがりやから、家族と離れる事が、すっごいストレスになる子やね」

・・・・やっぱりか(-_-;)

いや、前から

「ナナはペットホテルとかに預けたら、多分生きていかれんよね(笑)」

ってゆってたけど ・・・・・・マジか!!( ; ゚Д゚)冗談にならんやないか!!

ところで、イチは先生???

「この子は、全然!!!平気だった(笑)(笑)」

・・・・・なんか・・・・・ショック(笑)

イチは

なんだい??

大人な

ふむ。

男の子

ほっほぉ~(^^)そうかぁ~(^^)じゃぁ・・・ナナの姿がちょっと見えんからって、キュンキュンキャンキャン泣くんじゃない!!(笑)

ナナは

さみしがり

だから

いつも一緒

知ってるよナナ。

ナナは家族が大好きだもんね(´∀`)

みんなが居れば、それでいいんだもんね(´∀`)


ナナが寂しがりの怖がりなのを再確認した一日でした(^^)←(イチが意外にしっかりしてるのも嬉しい発見だったなぁ~(^^))


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

