2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫
Page.


Page.625

昨日の簡単記事の拍手数・・・・過去最多(爆)

・・・・この・・・尻好き共め!!(笑)なんてことゆーの!(#-_-)ノ)゚o゚)あぅ

いやしかし、萌えたやろ?(笑)(笑)←(変態か?!)←(まぁそんなもん(笑))←(・・・)


さて。

我が家の、いや、ヨーキー界のスーパーモデル!(笑)ナナ!は、ご存知のように、デカイ!です。

体重5kg。(正確には5.5kg)

アスリート体型のデカヨーキー。

なので、当然!力も強いっすよ(^^)←(なぜ笑顔?)

そこへ新たに家族として仲間入りした、イチは、現在体重1.2kgとまだまだちびっこ。

この2ワン、まだ一緒に遊ぶ、と言うことはほとんどないんだけど、たまぁ~に、こんなんを見ることができます(^^♪

ロープ命なナナ

いや(-_-;)イチ・・・やめたほうがいいんじゃ・・・

イチ・・・やめとけ

ちびっこ2号て(-_-;)勿論ちびっこ1号は我が家の三男(笑)

ここで、いつものナナ、つまり、家族相手にロープで遊ぶ時のナナの力でやると・・・間違いなく!!イチは吹っ飛びます(;・∀・)

ところが、

ナナ、ちゃんと力加減分かってるみたい

分かるかなぁ~?

ナナ、ロープを咥えてるだけ(〃▽〃)

引っ張ってるのはイチ。

・・・・ナナ( ノω-、)あんたってなんて優しいこなの!!!

ママン感激( ノω-、)


他にも、イチがしつこい時、おもちゃを端から端から(笑)イチに取られた時、とか、多分相当!頭にくるときがあるみたいなんだけど、その時も、ナナ、顔はめっちゃ!!威嚇の顔になってんだけど、ガウガウワンワンゆってんだけど、絶対!!!イチを、軽くでも咬まない。←(追いかけ回してイチを服従体制にさせた事はあるんだけど、押さえつける、とか咬む、とかはしないなぁ~、今からすんのか??)

咬むふり?はしても、咬まないで、他の物を咬んでる(笑)←(マジで(笑)なんか人間で言うところの(#゚Д゚)ノキェェィ!!って感じ(笑))

まぁこれも、ナナの社会化ができてないから「どうすればいいでしか??」と思っての行為なのかもしれないけど、あたし的には・・・

ナナって優しい!!!!!!世界一!いや宇宙一優しいわ!!と、思ってます(爆)

このロープ遊びも、最終的には・・・

飽きたんか!


あれ?

イチが他のおもちゃに目移りし(笑)終わりを迎えるのでした(笑)(笑)←(この後、家族相手にナナ本領発揮!(笑))


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

