2010 / 10
≪ 2010 / 09 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 11 ≫
Page.


Page.611

みんなぁー!!

とうとう、この日がきたよー!!!(゚Д゚)ノ


おはよう

はい、そうです。

今日は、我が家の天然三男のお誕生日!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

本人、もう数カ月も前から←(はえーよ!せめて数日前からにしてくれよ!)「もーすぐ○○くんの誕生日よ♪♪」と言い続けてましてね(;´Д`)もうぶっちゃけ・・・聞きすぎていつが誕生日か分からなくなるほどですわ(笑)(笑)←(実際、今日の朝、本人に自己申告されて「あっ!!(汗)」と気づきました)←(あぶねー!!記事すら、書くの忘れるとこだったよ!)

うれしそう

我が家は、誕生日の日は、好きなご飯を作ってあげる!事になっているので、

「今年はご飯、何がいい?」←(ちなみに三男は「イクラ」が大好きなので、毎年毎年飽きもせず「イクラ丼」)と聞くと、

「ピザがいい!」

(・◇・)えっ?イクラじゃないの??

と、思って聞いてみたら、ある日たまたま「ピザーラ」の広告が入ってて、そこには、なんたらピザを頼むとポケモンのカードがついてくる♪♪とゆー、なんとも子供心をくすぐる内容が。。

それを見た、おこちゃま三男、まんまとピザ屋の思惑(笑)にハマり、どーしても!!ピザが、いや、正確にはポケモンカードが欲しいらしく、広告を大事に抱えて、

「この広告、捨てたらダメよ!」と今日の今日まで、大事にしまってましたの(;´∀`)←(どんだけ欲しいねんポケモンカード!)

とゆーわけで、今日のナナママ家の夕飯はピザ♪←(作らんでいいから、ラッキー♪)

数カ月前からうれしそうやったわぁ~

いつもいつも、天然すぎて、何言ってんだか大半よく分からない三男。(笑)

家ではジャイアンのように横柄で口が悪く、超!生意気。←(・・・いいとこねーじゃん)

でも、外では人見知りが激しく、大人しく黙ってるので、女の子から「かわいい♪」と言われる三男。(笑)

甘ったれでワガママで、アホなんだけど、我が家のムードメーカー。

三男、誕生日おめでとう!

これからは、少しは男らしく!逞しくなろうな!

ナナちゃん・・・

・・・・ナナちゃん・・・今日だけは許してやって(;^ω^)

さぁみんな!!!コメを書きたまへ!!(爆)頼んだよぉ~(´ε`;)


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

