2010 / 09
≪ 2010 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2010 / 10 ≫
Page.


Page.598

なんなの!!

なぜこんなに急に寒くなるの!!

涼しい(^^)とか通り越して、夜なんてさみーよヽ(`Д´)ノ

体調崩しちゃうだろ!!ナナが!←(息子や旦那の心配は??なんか間違ってね?)

いきなり寒くなったのが原因なのかなんなのか・・・・ずっとおさまってたナナの尿もれ

また復活しちまったよ(;´Д`)

今回はお水をガブガブ飲むわけでもないのに尿もれ。。

膀胱炎っぽくもないし。。。

う~ん。。。ホルモンバランスまた狂ってんのかなぁ~。。

冷えてるのか??と思って、夜はパジャマ着用(^^)

歯の経過観察で病院へ行くときに、先生に相談してみようかなぁ。。。

一難去ってまた一難。

いったい・・・・あたしの心はいつ休まるのか!!!←(神様、なんの意地悪だよ!恨みでもあんのか!!)←(この横柄な物言いがいかんのでは??)←(・・・神様ぁ~ん♪)←(天罰喰らうぞ!)←(・・・すんません)

ねぇナナちゃぁ~ん♪

そんないつも気疲れしてる(そうなのか??そのわりには痩せねーなおい(笑))ママンを癒しておくれよぉ~♪♪


ナナぁ

・・・・ナ・ナナちゃぁ~ん(;^ω^)ママンを癒して・・・

なんでしか

いや・・・あのね・・・気疲れしてるママンを、癒してほし・・・

ナナはねるでし
じゃますんな

・・・・・・・・・o(TヘTo) くぅ・・・・・いいの!!いいのよ!!!!←(ザ!強がり)

その毛布にもぐりすぎじゃね??ってぐらいの姿に萌え萌え(勝手に)するから!!!(涙)



※おまけ

パパミングされる・・・















長男(爆)(爆)
パパミング

パパミングて(笑)

そもそもトリミングじゃなくて散髪だろぉーよ(笑)


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

