2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫
Page.


Page.573

夏休み・・・スタートしましたね。。

しかしまぁ、毎日暑い!!!

灼熱地獄とはこのことか?!と言いたくなる程の暑さ。。

お散歩に行く時間が、ドンドン遅くなるねぇ。。。(遅くても暑い・・・)

さて。

そんな暑すぎて毎日クーラーガンガン!!効かせてる、電気代が超怖いナナママ家。←(マジでこえぇー)

我が家の次男くん、夏休み初日3日間、算数教室(出来の悪い子に教えますよ先生が)に逆指名を受け(先生から「参加しなさい!」といわれますた。。)今日まで、通いました。。←(少しは理解できたのか?)

三男は・・・・毎日外で元気に遊んでます(笑)

長男は・・・・一応受験生・・・なんだけど、めっちゃ!!アホ(笑)なので、勉強、それなりにがんばってる模様(笑)

そして我が家のアイドル!!



ナナでし

はい。

今日もかわいい♪♪←(もぉいい?(笑))

そんなナナに、新しいお洋服をまた!!買ってしまいますた^^←(夏はそんな着ないのに・・・)


新しい服

いやぁ~ん♪

花柄が似合うぅ~♪♪

・・・・ナナのお洋服・・・息子のより多いかも、と思う今日この頃・・・なのにまたオークションに参加中(爆)
誰かあたしをとめてぇぇぇぇ!!!←(とまんねぇぇぇぇ)


そんな、愛情なのか物欲なのか分からないナナママの買い物。

今回は、洋服のほかに、また!!迷子札を購入しましたの♪


ん??また??

そう・・・ナナは既に迷子札を2つ、持ってます^^←(他に2つあったんだけど、1つはお散歩中に紛失(涙)もう1つは水に浸かってダメになった(涙))

これと


迷子札1

これ

迷子札2

どっちもかわゆくて、お気に入り♪なんだけど、ど~しても!・・いや、どぉ~してもって程じゃないけど(笑)いつも注文するお店を覗くと、夏にピッタリな迷子札が!!

・・・・買いでしょ!←(アホ?アホなんか?!)

で、買っちゃったのがこちら!!


迷子札New

ん????

なんかたりなくね????

・・・・・名前がない!!!!!(驚愕)

実は、後になって(物が着てから)気づいたんだけど、この迷子札はデザインの関係上、名前が入れられないの(;;)

ちゃんとお店のページにはその事が書いてあるのに・・・・・ダメね・・・酔っ払った勢いで買い物をしちゃ(--)←(やっぱりアホか・・)


あぁ~あ、せっかく夏バージョンで超かわいい♪と思ったのに、名前がないんじゃ、意味ないじゃん。。

これ、どこに付ける?・・・・・お蔵入りか(;;)


ナナァ~、せっかくNew!迷子札買ったのに、名前がなかったよぉ~。。


買いすぎ

・・・・・そ・・・そうだね(汗)

まずそこだよね(滝汗)


ナナはおりこうでし

いや!!それはどぉーだろぉー!!

チミは脱走の前科があるからねぇー!!

庭の塀さえも!!飛び越えようとするからねぇー!!


みんなは迷子札、何個持ってる?(笑)←(基本1つだろ!!)←(いや、3つぐらい持ってるヤツ、いるはず!!)←(お前だけだ!!)←(・・・・・(笑))

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

