2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2010 / 06 ≫
Page.


Page.552

我が家の長男、昨日無事、修学旅行より帰宅しましたぁ~♪♪

さぁ、ビールを取ってくれ長男よ♪♪・・・と、それじゃあまりに可哀想なので、昨日はこき使いませんでしたよ^^←(当たり前じゃ!!)

さて。

・・・・・これと言ってネタがないっす(あはははははははは)とりあえず、



おちりで挨拶

あっ、失礼(笑)おちりで挨拶しちまった(笑)

ちゃんと挨拶

ごめんごめ~ん♪かわいいケツだったからさぁ~♪ついね、つい(^^;)

さぁ気をとりなおして!


長男帰宅

ナナも嬉しいか?お土産、ナナにはなかったけど。。。←(ナナにお土産がない事で、散々責められた長男)←(でもUSJでワンコ服が売ってないか探したらしい(笑))

そんな長男のお土産はこちら!!←(興味ない?まぁ、そう言わずに~)


大阪にいったよ

これは塾の先生にあげるんだってぇ~^^



男だけの記念撮影か!

これは単なる記念。
しかし男だけ・・・・寂しいやつらめ!!




かわいい

これかわいくない??
次男へのお土産♪




三男大喜び

これは三男とナナパパへのお土産♪←(どうもこのあたりから、お土産金額をケチりだした感アリアリ)
しかし三男なぜか?大喜び♪
この箱は捨てないで、カード入れに使うんだって(笑)
そして中身のマドレーヌは、ナナパパに渋々2つだけ!!あげてた(笑)←(2人へのお土産なのに、いつの間にか自分専用。さすが三男)


そして最後!



微妙。。。

私へのお土産・・・・・・・長男よ・・・・・ゆーてもええか?

・・・・・・びみょ~!!!!!!激しくびみょ~!!!!!

なぜだ!!なぜこのエルモを選択したのだ!!!もっと、もっとカワイイのがあったはずなのに!!!!!・・・・お前・・・・ケチったな!!!よりにもよって、ママへのお土産をケチったな!!


でも・・・・まぁ・・・・ないよりはいいかお土産(笑)つーことで、この微妙なエルモ、私の家の鍵、車の鍵と共にぶら下がってます(笑)

ちなみに、ジジ&ババにもお土産を買ってきた、心遣いを忘れない長男。

ジジには京都のきな粉餅(甘いもの大好きなジジだからね^^)←(しかしなぜ!きな粉餅なのか・・・京都と言えば八橋だろーよ(--;)と思わなくもない)
ババには、ピンクパンサーのド!ピンク豹柄(爆)の扇子(ババ、「かわいい♪かわいい♪」と大喜び(^^;)「孫が買ってくれたってゆわんにゃーいけん」とゆーとりました。。。←(ゆわんでいーから!!))←(でも扇子、かわゆかった)

そんなこんなで、微妙なものからいけてる物まで(笑)目白押しだった長男の修学旅行お土産。


みんなは微妙なお土産、貰ったこと、ある??(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

