2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫
Page.


Page.528

わたくし。

基本、いい加減です。←(何??何でいきなり??)

なので、ブログも更新頻度がいい加減です。。

突然何日もお休みします。

予告もしません。←(予告すると、それはそれで「更新せねば!!」と焦るからね)

だから、再開する時は、ドキドキします。

・・・・・誰も見てなかったらどーしよぉぉぉぉ!!!←(焦るぐらいならちゃんとしろ!!)

でも・・・・毎回毎回、コメをくれるみんな(;;)&見に来てくれるみんな(;;)

どんなに更新頻度があいても、待っててくれるみんな。

更新が5日止まると、確実に!!メールで「何をやっとるか!!」と渇を入れてくれるマブダチ(笑)←(いや、マジでね。ヤツは狙ったようにメールしてくるんだよ5日目に(笑)そして、毎回!あたしに「何のことかなぁ~?(ケラケラ)」って言われて、絶句しつつも「更新しろ!やれ!」って怒るのぉ~(爆)←でもそのメールを心待ちにしてるあ・た・し♪)

そしてあまりに更新しないと「元気か?!病気なのか?!」と心配してメールや電話をくれる心の友。

・・・・なんていいやつらなんだぁ(嬉泣)

そんなにあたしが好きかぁ(嬉泣)←(・・・・激しく勘違いじゃ!)

いや、そうじゃなくて(笑)

感謝してもしきれません。

こんなたいして中身があるわけでもない、やっつけ記事満載のブログを、毎日見てくれて、ありがとう♪

こんないい加減なナナママですが、どうぞ末永くよろしくねん♪←(お前が末永くがんばれよ!)←(そうですね・・・がんばります)


いつもありがとう



※最近、暖かくなったり寒くなったりで、気温差が激しい為か、三男の体調がいまいちです。(自然治癒力がハンパないヤツなんだけどね(--))
なので、また2~3日、ブログ更新をお休みするかも!しれません。(更新するかもしれんけどね)←(どっちだよ!!)←(いや、一応、予告?みたいな?)
みんなも、体調には気をつけてねぇ~♪


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

