2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.510

我が家は、基本、ワンコの映画は見ません。

なぜかって??

・・・・号泣するからです(笑)

でも・・・・借りてきちゃいました・・・

「マーリー」

これ、見たかなぁ??

もっのすごく!!もう大笑いするぐらい、しつけができてないワンコ「マーリー」

夫婦は初めてのワンコ育てに奮闘しつつ、でも自分達の子供が産まれて、奥さんは生活に余裕がなくなりついには
「この犬!いますぐどっかに捨ててきて!!!」

「誰でもしてるでしょ!!たかが犬じゃない!!!」

・・・・そう。。。

きっと、誰もが同じ状況に直面したら、してしまう、言ってしまうかもしれない。。。。

でも、この奥さん、旦那さんはきちんと自分の考えが間違ってた事を認め、その後も「マーリー」と暮らすんです(すでに涙)

子供達とも仲良く暮らし、でも広い食いやゴミ箱漁り(笑)は健在。

物はすぐ壊す。

ほんと!!はちゃめちゃなワンコ「マーリー」

でも・・・最後はやっぱり・・・・・(号泣)

このDVDを見て思いました。

どんなにしつけがなってなくても!


大切な


どんなにダメワンコでも!

大切な2

どれだけ言うこと聞かなくても!

死ぬほど大切な

それでも。

家族


世界で一番大切な、家族。

みんな。

みんなのカワユシちゃん達との、一分一秒。

一日、一日を、おもっきし楽しくすごしてね^^

今日は今日しかないから。

過去には戻れないから。

精一杯の溢れてこぼれちゃう(笑)ぐらいの愛情を注ごうね^^


って、あたしの知ってるみんなは、もう充分!愛情注いでるけどね♪
スポンサーサイト

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。