2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫
Page.


Page.497

わたくしのお誕生日に、みんながバースデーソングを熱唱していたなんて・・・・・

愛されてるわぁ~あたし^^

まったく、みんなどれだけわたくしが好きか?(アホ?アホなんか??調子のんな?)


さて。

我が家の三男はナナのライバル、もしくは同類。

なので、基本、ナナは三男と本気で遊びます。

こんな感じで・・・
ナナの!

よこせ!

このおもちゃ、最近仲良しになった○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさんが、ナナの尿漏れを心配して、ワンコ用高野豆腐と一緒に送ってくれたおもちゃ^^

すももママサンキュー♪

ナナ、超お気に入り^^

なので早く欲しい!!

でも・・・・三男が意地悪する!!
だからナナの!

ちょっと顔が怒ってる?(汗)

ぶっとばす!

いやいやいや(汗)一応にぃにぃだからね!

ナナが本気でやると、にぃにぃ泣くから!(泣かせれた経験有)←(どうなんそれ!!)




NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

