2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫
Page.


Page.479

今日はまた一段と寒い日でしたねぇ~。。

もういつ雪が降り出してもおかしくないぐらい。。。

そんな年末&極寒の中。

わたくし、この子に会ってきましたの^^
ジョッキー

今日も元気にゃの、けいたんさん&ジョッキーたんとお会いしてきたんですぅ~^^

前回の企画に見事!当選したけいたんさん。
住所を聞くと・・・・めっちゃ近いやんけ!!
宅配する距離じゃねー!
つーことで、わたくしお得意の「会いませんか?」(笑)で極寒の中、呼び出したんです(へへっ)

なのに・・・・わたくしデジカメ忘れて行きました(痛恨のミス!!)

おまけにナナがジョッキーさんにむかってワンコラー!!!と盛大に言うもんだから、携帯で写真を撮るにも撮れない(;;)

ごめんねジョッキーたん&けいたんさん(アホなヤツで・・・)

でもでも!!ジョッキーたん、めっっちゃ!!!!かわいいの!(でかいけど)←(嬉しいから書いてみた)

お目目クリクリで、毛はモフモフ。

もう!!抱っこして寝たら、どんだけ気持ちよかろうか??ってぐらい!かわいい&モフモフ君。

それに、おりこうさんで(ナナと大違い!)。

ナナがワンコラ言いさえしなければ!もっと楽しめたはずなのに・・・・(ナナめ!!)

けいたんさんとは、いかにデカイワンコを抱っこすると腕が痛くなるか!とか(笑)

ワンコバッグも、肩紐が細いとダメ!食い込むから!とか(激爆)にこっ

それはもう!!デカイワンコの話で大盛り上がり!

私の周りはみんな小さい子ばっかりだったから、ナナより少し大きいワンコに会うのは初めて。

もう嬉しくて嬉しくてテンションMAX!!

もっとデカワンコについて語りたかったんだけども、如何せん、寒い!!(外だったからね)

2ワンも震えてたので、1時間(気づけばそんなにたってたのね)で解散となりました。

でも・・・楽しかったぁ~^^

けいたんさんは気さくないい人だったし、ジョッキーたんは人間大好き!ワンコも基本好き!なすっごくいい子だったし^^

次回また遊びましょうねぇ~^^と言ってさよならしました。

けいたんさん!また絶対誘いますからね!!(ナナがワンコラゆーかもですけど・・・・)

今度はジョッキーたんのカワユサをばっちり!カメラにおさめますんでよろしこ!

とゆーわけで、年末最後にまた新しいお友達ができて、ご満悦なナナママ^^

ではでは、今日はワンコラ言いまくった悪い子ナナちゃん、皆さんにご挨拶してちょ!
お世話に

うむ!

皆さん、今年もナナ&ナナママ共々お世話になりました。

来年もこんなブログ&私達ですが、どうぞ宜しくお願いします!




NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

