2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫
Page.


Page.456

最近、ナナパパは土曜日も仕事。

いきなりドドッ!!と仕事が増え、ナナパパ曰く
「そろそろ過労死するかも」

・・・・安心しろナナパパよ!しっかり保険金は掛けてあるから!(超絶鬼嫁)

そんな事より(えっ!そんなこと?)毎週土曜日お仕事三昧な為、本当は12月に、ナナと一緒に初!の旅行に行こうと思っていたのに・・・・・残念ながら・・・キャンセルしますたガックリ

あぁあ・・・もうなんの楽しみもないよ・・・毎日やる気しねぇ~(いつもじゃん?)

そんなグダグダなナナママっす、おはよっすアイコン名を入力してください


さて、みなさんとこは自分達がご飯食べてる時、カワユシワンコ達はどうしてます?

我が家は・・・こんな感じ
ほしい

・・・・ロールキャベツ(夕飯)をむさぼり食べる私を、ジーーーーッ!と見つめるナナ。。

すごくほしい

我が家はテーブルが低いので、ナナのアゴが丁度いい具合に、テーブルにのります(笑)

ください

もはや、お願いではなく「呪文」ですわ(汗)

しょうがないなぁ~(甘い)キャベツ少しだけよ!
それそれ

この後、おいしくキャベツを食したナナ。

さぁ、満足したでしょ?

あっちでにぃちゃん達と遊びなさい

エンドレス

エンドレスか!!!

つーか食べずらいわ!!(でも食べるけど)

テーブルが低いのも問題だわ。。





NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

