2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫
Page.


Page.442

今朝、ナナがシートにちゃんとチッコをしたので「おりこぉ~♪」と褒めようと思って、何気にシートを見たら・・・・血が!!!!!

ありえねぇ!!マジありえねぇよ!!!(大慌て)って事で、当然速攻!!病院へ。(時間、朝8時半)

ナナのチッコを持って行きたいけど、とったことないし(汗)どうしよう・・・

そこで思いついたのが、プラスチックの小さい入れ物を持って行き、病院で待つ間にしたやつを取ろう!!(焦ってたので)

で、病院へ行き、チッコをしたのですが・・・・・取れたのはほんの数滴(私がヘタクソだったんです取るの・・・)でも!ないよりマシ!と思い、その数滴でムリヤリ!尿検査汗;

結果・・・・尿の中に血が見えるとのことで・・・病名膀胱炎

・・・・そうじゃないかと思ってたんだぁ~・・・なんか頻尿っぽかったしね。。。。

膀胱炎、繰り返す子は何回もやるそうですだだ泣き

おまけに結石もできやすいかも・・・・大泣き

急になんでだろう??(まぁ予告して病気にはならんだろうけど・・)

思い当たるのは・・・ご飯にいつもトッピングしてた野菜スープをここ1ヶ月、あげてなかったこと。。

今まではトッピングしないと食べないし、カイカイのために解毒・解毒!と思いしてたんですが、最近フードをお魚主体のやつに変えてから、トッピングなしでも食べるし、カイカイはしなくなってきたし・・・って油断してました・・・(あたしのバカ!!悲しい

ごめんねナナ。。。

もっと早く病院行けばよかったね。。

ママのせいで、注射、されちゃったね。。。

おまけに盛大に「ギャン!!」って2回も!泣いたもんね。。。

痛かったね。。。

お薬も8日間、ビッチリ!!飲まないといけないし。。。

ママ、反省してるから許してね。。。

ってことで、今、野菜スープ作ってます!(チッコを一杯出すことが大事!)

セロリの葉・かぶの葉・さつまいも少し。

これでチッコたくさんしようね!

注射

グッタリするのかな?と思ったら
でも元気
ポッチャマと戦えるぐらい元気顔

チッコに血がたまにつくけど、完治目指してがんばろうね!!

どうか・・・結石とかできてませんように!!アップロードファイル

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

