2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫
Page.


Page.783

のんびり更新再開しまぁ~す(*´∀`*)・・・・・・・・・・・・

のんびりしすぎたヽ(;´Д`)ノもう5月も半ばですがなヽ(;´Д`)ノ

更新、待っててくれた←(いるのか??もういねえーんじゃねぇーの??)←(( ̄▽ ̄;)!!)みんな、( TДT)ゴメンヨーこんなナナママを許して!!(笑)←(笑うな!!)←(・・・すんません)

で、待たせた上で!!簡単更新(笑)(笑)←(誰かぁー( 」゚Д゚)」殴っていいですよぉー!)


月日は遡る事、GW初日(笑)

我が家に遊びに来た、今旦那が入院中←(だからって家事をサボりまくってる(笑))&仕事も慣れてきた←(パートなのになぜかやたら忙しい(笑))マブダチ。

普段は、カメラを手にするどころか、写真1枚だって撮らない←(もうブロガー失格ですよあんた達!)←(ちぃままなんてカメラ持ってこないしね(笑)(笑))んだけど、今回は撮ってしまったねぇ~(*´ω`*)

だって・・・・・・・こんな姿なんだもの(*´ω`*)(*´ω`*)

ちぃ&イチ

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´▽`*)

なんて可愛いの!!!!←(興奮しすぎだから(-_-;))

添い寝よ添い寝!!!←(落ち着けよバカ!)

萌え

王子、大満足(笑)(笑)

いやぁ~(∀`*)ゞいい写真が撮れたわぁ~(*´ω`*)

これはもう永久保存決定!←(ちぃまま、画像やろうか?(笑)(笑))

萌えまくり

もう!(*´ω`*)かわゆすぎ!!(*´ω`*)って、あんまりにも調子こいて写真バッシャバシャ撮ってると・・・・

写真撮りまくり

ちぃ様に怒られました(爆)




おまけ。

その頃、ナナ&ぷぅは・・・・

子ざる(笑)
ぷぅ、愕然(笑)
ナナ、無関心(爆)

ナナ&ぷぅ
ぷぅ、頼む相手を間違ってるから。。
ナナちゃんは、love&v(´∀`*v)ピース(笑)なこだから。←(いや、単純にイチに執着がないからじゃ(;^ω^))←(・・・・・そうともゆー(笑)(笑))


NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

