2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.


Page.800

梅雨・・・・・はやくあけねぇーかなぁー(-_-;)・・・・


さて。

ナナ

今日、ナナの抜歯後の経過観察の為、病院に行ってきました。

結果・・・・・

やったね!!

\(^^@)/やったぁ~\(^^@)/

治療終了となりましたぁ~♪♪

歯、の写真はさすがに撮れないんだけど(;^ω^)皮膚の状態は・・・

キレイ

こんな感じ(*´∀`*)

分かるかなぁ~??

ペッタンコになって、毛も生え始めてるのぉ~(*´ω`*)

血も膿もなし!

かゆがる事当然なし(*^^)v

がんばったね

ほんと。

よくがんばったね( ノω-、)

ナナの出来物を発見したのが5月初旬。

今日まで約2ヶ月。

不安で涙した事もあったし、自分の、先生の治療法があってるのか、間違ってはないかと思い悩む事もあったし、ほんとに完治するのか??と思った事も・・・・・

ほんとに辛い日々でした。。

でも!今、改めて思います。

先生を信じてよかった!って。

先生が、焦らず、じっくりいろんな角度から検討してくれたからこそ!今がある。

あたしはそう思います(*´∀`*)

そして何より、ナナ本ワンのがんばり。

皮膚から血や膿がでてた頃は、きっと薬をつけられるのも痛かったと思う。。

実際すごく嫌がってたし。

でもそれでも、大人しく薬をつけさせてくれて、抗生物質だって嫌がらずちゃんと飲んでくれた。

エリカラだって我慢した。

2回も病院に預けられたし、麻酔だって2回した。

怖がりの寂しがりなのに・・・・ほんとに、ほんとにがんばったね(´;ω;`)

ナナ。

よかったね(*´∀`*)

おめでとう(*´∀`*)



イチも?

・・・・・・・・・・・・・・・そうやね(-_-;)イチくんもまぁ・・・お留守番、がんばったね(笑)激泣きやったけど(笑)(笑)

ありがとう

そして今日まで応援&励ましてくれたみんな。

ほんとに、ほんとにありがとうm(__)m

みんなの言葉と気持ちに、支えられました。

ナナ、完治しました!!

ありがとぉー!!!!!

Page.799

ワンコの

一夜明けた今日。

グッタリするでもなく、ご飯を残すでもなく、朝から、いつもどーり!めっちゃ元気(;^ω^)

回復力ってすばらしい

いやいやいやヽ(;´Д`)ノばっちこーい!やないよナナちゃんヽ(;´Д`)ノ

あなた仮にも歯、1本結構デカイやつ抜いてんだからね。

血だってまだ少しだけでてるでしょ??

ひっぱりっことか、無理でしょ????

イチくんも

ほらごらん。

イチくんだって・・・・

びっくり(笑)

ビックリしちゃってるよ(笑)(笑)

どんなに遊んで!!と言われても、ロープはひっぱりませんよ(*´∀`*)

これもナナちゃんのため!

わかるよねぇ~ナナ♪♪

いやいや(;^ω^)

Σ(゚д゚;)真顔で家出宣言かおい(゚Д゚)ノ

ママンの心・・・・・わかってくれないのねナナちゃん( ノω-、)切ないわ。。

イチくん。

イチくんからねぇーたんになんとか言ってやってちょうだいよ。

王子・・・・

・・・・・・・・頼む相手を間違えたわ(-_-;)

とまぁ!こんな感じで、ナナ、すこぶる元気でっす(*´∀`*)

Page.798

まず。

ナナへの応援・励まし・祈り。

ありがとうございました。

みんなの想いのおかげで、ナナは無事、家族の元に元気に帰ってきました(*´∀`*)

ありがとう。

心からの感謝を。。




さて。

ここからは、気持ちのいいものではない画像をUPします。

見たくない!!と思われる方は、ご遠慮下さい。



ナナの抜歯ですが、結果、あの割れた歯のみ、抜歯しました。

割れた歯
これが割れた歯。

抜いた歯
これが抜歯した歯。

○印の先端、少し他と色が違うのがわかるかなぁ??

先生曰く「そこに膿が溜まってたんやと思う」とのこと。

確かに色が違ってた。

抜いた後
抜歯後、あの器具の先端の長さが本当なら少ししかはいらないはずなんだけど・・・・

泣ける
ナナの場合、すっぽり( ノω-、)

ほぼ間違いなく、割れた歯の膿が原因だったと思われます。

割れた歯を抜歯している時に、皮膚の出来物からも血がでていたそうなので。。。

ナナ

ナナは元気です(*´∀`*)

ご飯も、いつもよりはゆっくりペースだけど、ちゃんと完食できましたヽ(*´∀`)ノ←(ご飯は柔らかく煮た手作りご飯にしました(´▽`))

でも・・・・抜歯した歯から、血がでています( ノω-、)←(子供たちが、すごく心配顔。。ナナをかわるがわる抱きしめてます)

抜歯の後は、縫うのではなく、そのままにしてあります。

そのままで傷がふさがっていくそうなので、しょがない。。。

でも・・・・・・血がでているのを見ると・・・・・・・・・泣ける(T▽T)

ほんとは痛いよね。。。

人間だったら、きっと泣いてるよね。。。

でも、ナナは泣かない。

いつもと同じ顔で、ママンや家族を見てくれる。

がんばったね
そうだね(´▽`)

みんなの気持ちのおかげだね(*´∀`*)

みんな。

本当にありがとう。

ナナもナナママ一家も、とても感謝してます。

ありがとう。

これからまだまだ経過観察が続くけど、きっと!!きっとよくなる!!!!

そう、信じてます(*´∀`*)

ありがとう。

イチ王子(笑)

・・・・・・そうだね(;^ω^)イチくんもがんばったね(;^ω^)・・・・・ずっと寝てたけど(笑)←(でも、元気なかったもんね(´▽`)ねぇーたん、帰ってきて、よかったねイチ(*´∀`*))

Page.797

ナナ、無事帰宅しましたぁぁぁぁぁ\(^^@)/

元気もあるし、ご飯も食べてくれそうです(*´∀`*)

これもみんな、がんばってくれた先生、それに本犬ナナ、それに、今日一日、ナナの為にと祈ってくれたみんなのおかげです!!

ありがとう!!!

ほんとにありがとう!!!!(T▽T)

詳しいことはまた後日書きます。

今日はほんとに、ありがとぉぉぉぉ!!!

Page.796

さすがですナナちゃん

朝からご飯が貰えないし、パンの耳も貰えない(;^ω^)ので、すでになんだかイヤな予感満載のナナちゃん。。

ずっと!!泣いてますもう今から(-_-;)

そして、わたくしがイチを事務所へ同伴するための準備をしているのを見て、

「またねぇーたんだけどっか行くにちがいない!!!!」

と、信じて疑わないイチ王子(-_-;)

泣きすぎ!

なんだかもうどこへ行くのか分かってる風味な、賢いナナちゃん。。

マジで

「絶対!!!自分はおいていかれる!!」と、信じて疑わないイチ王子は・・・・・・ナナを見つめて、激泣きしております(-_-;)

・・・・イチ・・・・なぜナナに泣いて見せるのか。

ナナ・・・・めっさ迷惑そうやん(-_-;)

(;^ω^)

・・・・・・・・落ち着きはらった姉と、ひたすら!!!泣きつづける弟・・・・・・

イチ・・・・・・・うるさいヽ(;´Д`)ノ

まだどっこにも行きませんよ!!

ねぇーたんを見習いなさい!!

どっちが病院へ行くんだかわかりゃしない。

そんな今のナナママ家に「王子(;・∀・)・・・・落ち着け!」の拍手を(笑)


※病院へは11時までに預けるんだけど、あまり早く預けるのは忍びない、でも遅すぎても病院に迷惑をかける・・・ので、10時に家を出て、10時半すぎには病院へ預ける予定でいます。
今日は長い一日になりそうです。。

※※がんばれ!!!!の拍手&コメ、ほんとにありがと(T▽T)
みんなの気持ちを持って、ナナ、がんばってきます!!!

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

