2017 / 03
≪ 1944 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 09 ≫
Page.


Page.833

IMG_0293.jpg

えぇ~っと、お久しぶりでございまぁーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

12月末で終わるとゆーのにこの有様・・・・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

別になにがどうこう忙しかった・・・・・のよ!!

聞いてくれる奥さん!!←(誰?w)

我が家の次男(中2)が、また!!!部活中に(サッカー)怪我をしたんですよ!!

前は、前歯損傷←(ちなみに今だ!治療中。。)

で、今回は・・・・

IMG_0310.jpg

右膝半月板損傷(。´Д⊂) ウワァァァン

怪我をした当日は、自力で立って歩けない状態で、休日だったんだけど、急遽病院へGO!

で、レントゲンを撮るも、骨に異常はなし!

だから、もしかしたら、半月板が裂けた?切れた?状態かも・・・・・と言われ←(半月板はレントゲンでは映りません)

とりあえず!痛みをとろうね(o´・∀・`o)ニコッ♪ってことで、膝に局所麻酔の注射をブッスリ!!打たれて、先生に、

「はい、膝の力ぬいてぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪」と言われ、次男「いてて!!いてて!!!!!」と言っているのに、軽く笑ってスルーされ(笑)先生が、痛くて伸ばせない次男の膝を、ググー!!!っと伸ばした瞬間、ボキッ!!!!!って、血の気の引きそうな音が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

でも、その音がした後は、膝の曲げ伸ばしができるようになり、後日MRIで検査ね(o´・∀・`o)ニコッ♪最悪、手術ね(o´・∀・`o)ニコッ♪と、笑顔で言われ・・・・・

「手術って・・・・・・・・いくらすんのぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!」と嘆き悲しみ←(悲しむとこが親として違うやろ!!)

翌日MRIをうけ・・

IMG_0307.jpg

ドキドキしながら結果をきくと、

半月板は幸い、裂けて?切れておらず、靭帯も大丈夫(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

多分、半月板が、裂けず?切れず?に、めくれてたのではなかろうか、とのこと。

でも、膝の痛みはまだまだあったので、痛みがおさまるまでは松葉杖生活。。。←(ちなみに、松葉杖のレンタル料、1万円・゜・(PД`q。)・゜・ 後で返ってくるけど・・・1万円(ノω・、) ウゥ・・・)

そんなこんなで、次男の学校への送り迎え。

歯医者への連行←(連行ってww)

などなど・・・・それはもうハードなスケジュールでねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0301.jpg

でも、怪我をしてから、ちょうど1週間経過した今日。

やっと松葉杖を返却し、次男、自力で学校へ行けるようになりましたよ♪

IMG_0300.jpg

いやはや、家族の誰かが怪我や病気になると、ほんと!!大変。。

今回は運よく手術にならずにすんだけど、次男には「もう怪我すんなよ!!!!」と言っても無駄な事を言ってみたり(笑)金はしっかり貯めておもう、と思ったり(爆)

いろいろ忙しかったナナママなのでした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



おまけ

IMG_0311.jpg

いつまでたっても報われない、三男のナナへの愛(爆)(爆)

Page.828

いろいろ思うところがあり、ちょっとのあいだ、ブログをお休みします。

10月12日 021

ナナイチは変わらず元気なので、ご心配なく(*´∀`*)

ではでは、またいつかぁ~(´ー`)/~~

Page.827

10月18日 005

ティーちゃんが、虹の橋へ旅立ってしまいました。。

言いたいことは、ほんとにほんとに、たくさんあるんだけど・・・・・・言葉がみつからない・・・でてこない。。

ただただ今は、ティーちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。

ティーちゃん。

大好きだよ。

ナナイチと友達になってくれて、ありがとう。

Page.812

待ちに待ったお盆休みが、明日より始まるナナママでぇーす\(^^@)/

いやいや、予定は微塵もないけど(爆)休み、ってだけで、超!嬉しいわぁ~♪♪

と、ゆ~ことで、ブログもお休みに入りまぁ~す(*´∀`*)

多分11日~15日まで・・・・かな?(笑)

みんなも、素敵な楽しい盆休みを過ごしてね(*´∀`*)

ではでは(´ー`)/~~

8月8日 013
(8月初旬に行った清ケ浜)

Page.811

確かあれは・・・・6月初旬???だっけすももママ??(笑)

すももママの企画に、応募すること数回目!←(すももママの企画は、物がスゲーし読者が多いから、まぁぁぁ競争率が激しいのよ(;^ω^)当たらねぇ当たらねぇ(笑))

今回も「当たらねぇやな( ノω-、)」と思ってたら見事!!!!!見事当選\(^^@)/←(動画を5回は見たわぁ~(笑)で、すももママに「間違いじゃないよね」メールまで送ったわぁ~(爆))

で、届いたのがこちら♪

8月8日 026

可愛い&超!軽い!

いやいやいいものもらっちまったよぉ~(*´ω`*)

さぁさぁイチ王子。

入ってみたまへ(´▽`)

8月8日 027

8月8日 029

ピッタリ( ´∀`)bグッ!・・・・・イチくん・・・・もっと嬉しそうなお顔してもらえます?(;^ω^)

8月8日 030

い・いや(-_-;)まだ特にどこに出かけるとかはないけど(-_-;)・・・・・どっかお出かけ考えようね(*´∀`*)←(注射打ちに病院とか?(笑))←(やめろ、キャリー嫌いになるだろう!)

さぁさぁ、イチくんにピッタリなのはわかったから、バッグは大事に保管して・・・・・

8月8日 033

Σ(゚д゚lll)ナ!ナナちゃん?!

ナナちゃんには、そのバッグはちと小さめやと思うのよヽ(;´Д`)ノ

ほら、地味にバッグの形が変形してるでしょ?(;・∀・)

出てもらえるかなぁナナちゃんヽ(;´Д`)ノ

8月8日 036

・・・・・・いい笑顔じゃねぇーかこのやろう(*´ω`*)←(違うやろ!!!)

ナナちゃん。

気に入ってるとこ悪いけど、ほんとにマジで出て下さい!

ほれ。

ここにオヤツがあるよ(*´∀`*)

8月8日 037

オヤツもたくさん入ってて、ナナイチ大感激♪

早速、お魚のオヤツ(タイ)をあげましょうかね(*´∀`*)

まずナナちゃん♪

8月8日 040

・・・・・・・確かに(-_-;)セリフがさむいわナナちゃん(-_-;)

8月8日 041

・・・・・イチくん、ドキドキしすぎ(笑)

この後、2ワン共に美味しくオヤツを頂きましたよ(*´∀`*)

すももママ、すももん&ナッたん、ありがとねぇ~ん(^ε^)-☆!!

8月8日 039


また企画期待してるわぁ~(笑)




おまけ。

8月8日 043

8月8日 044

8月8日 045

8月8日 046

(笑)(笑)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

