2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.852

ナナ1

ナナ、6歳の誕生日おめでとう♪

ナナ2

元気で健康な、いい6歳にしようね(o´・∀・`o)

ナナ3

スポンサーサイト
Page.842

ナナ5歳

本日!

ナナ5歳2

我が家のナナちん

ナナ5歳3

めでたく!5歳になりましたー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

おめでとうナナ♪

いい5歳にしよ~ね♪♪

Page.832

最近携帯をiphoneに替えてから、いろいろ楽しいナナママでっす( ´艸`)ムププ


さて。

我が家のナナちゃん、ワクチンの時期を・・・約1か月過ぎてまして(-_-;)慌てて行った土曜日・・・・・祝日でお休みですたよ。。。。

でも、そのまま帰るのもなんだった(笑)から、珍しく、大きな公園へGO!!

2ワン共にそれはもう大喜びで(o´・∀・`o)・・・・

IMG_0158.jpg

大喜びでね・・・
IMG_0160.jpg

大喜び・・・・・

IMG_0162.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・つたわらねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

写真撮るのどんだけヘタクソか!!!

自分のバカ!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン

いやでもほんとに楽しそうだったのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほんとに!←(必死か?!)


でもって翌日日曜日にリベンジ!!!

IMG_0170.jpg

休みの次の日だからか、案の定、ババ混み。・゚・(ノε`)・゚・。

ワクチン打つためだけに!一時間半待ち・・・・診察1分で終わり(笑)・・・・・・先生と無駄話をして帰りたい気持ちになったわ(笑)(笑)←(営業妨害になるので(笑)やめといた(笑))

で、帰宅後、お留守番させられ、いつものごとく、家でギャン泣きに泣いてたこの方は・・・

IMG_0172.jpg

ねぇーたんにお尻をくっつけて寝る事を久々に許可され(笑)ご満悦♪♪

IMG_0173.jpg

よかったねぇ~イチ(o´・∀・`o)

IMG_0179.jpg

ナナちゃんが、拒否する力も残ってないぐらい疲れてて(≧ω≦。)プププ

ナナちゃん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

キャン!ってちょっと泣いたけど、よくがんばりました♪

Page.826

朝晩寒くて昼は暑い・・・・・いい加減どっちかにしてもらえませんかね??と思う今日この頃。

コタツと扇風機が一緒に出てるっておかしいべ?←(もうコタツだしてるのが!おかしいべ!)←(いいじゃん、電源は入れてないんだからさ(´▽`))←(じゃだすなよ!!)←(・・・(笑))


さて。
10月4日 001

我が家のナナは、あたしの次に!!←(ここ強調)次男の事が大好きです(笑)

次男も、みんなもう知ってると思うけど、ナナ命!

あの!イチ王子←(最強にかわいいパピーちゃんだったわぁ~(*´ω`*)破壊力ありすぎなぐらいかわゆかったわぁ~)が我が家に降臨した時でさえ!常にナナが一番!ナナ最高!ナナバンザイ\(^^@)/←(意味不明)

だけど・・・

10月4日 004

中学生になり、部活で帰りが遅くなり、小学生のころには連れて行ってた散歩も行けないし、どうしても自分の遊びを優先させ、ナナと過ごす時間が少なくなってしまい、そのうえアホすぎて←(兄同様( ノω-、))塾にも行くハメになり、尚!接する時間は減る一方。。

でも。

10月4日 005

その代わりなのかなんなのか、次男は自分の部屋←(長男、次男には2階に1部屋づつ、個部屋があります)には一切!籠もらず←(テスト勉強の時のみ籠る(笑))常にリビングにいます。

寝るのも、自分の部屋にベッドがあるんだけど、もうかれこれ・・・・4年?(笑)ベッドは使わずに、ナナと一緒にリビングに布団を敷いて寝てます。←(ナナイチ共に、2階には行かせないので(階段が怖いから)慣れないまさに未知の場所、では、ナナは勿論、イチも眠れない&トイレもできないので、2階に連れて行くことは不可能なのです)

10月4日 006

いつでも一緒に寝てるにぃにぃがいないと、ナナは落ち着きません(;^ω^)

塾で帰りが遅いと、帰ってくるまで、寝床をあっちこっち移動してます。

帰って来たら大喜びでお出迎え(*´∀`*)

で、一緒に仲良くネンネ♪な毎日。←(あぁ・・だから次男が修学旅行とかでいないと体調崩すんだ(-_-;))

10月4日 007

次男は「ナナがおらんくなるまでは家におる。ナナがおらんくなったら一人暮らしする」と断言しております(;^ω^)←(いやイチくんは??)←(イチはママっこだから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!らしいっす・・・・いや、ナナもママっこだけど???)

「でもさぁ~、彼女ができて「一緒に暮らそ♪」って言われたらどーすんのよ?」と先日聞いたら、←(我が家では、ナナは20歳まで生きる予定)

「ナナも連れて行く」と真顔で即答されましたよ(-_-;)

やめれ!断固反対!!!渡さんわ!!(#゚Д゚)ノキェェィ!!

まぁ・・・気持ちだけは!受け取りますがね。

彼女ができて同棲する時は、一人で行きたまへ!!←(なんなのこの会話(-_-;)恥ずかしいわ!)

とまぁ、それぐらい愛してやまないようで(笑)

10月4日 009

散歩にも連れて行ってやれないし、一緒に遊んでやる時間も激減したけどでも、次男なりに精一杯愛情を注いでるんだなぁ~(*´ω`*)と思う母なのでしたぁ~(*´∀`*)

10月4日 010


ちなみにイチ王子は・・・

10月4日 008

誰かにベッタリして寝る事はほぼありません。

1ワンで丸くなって寝るか、ナナの側へ行ってナナに逃げられて、でもナナの匂いがついてるからここでいいや、って感じで寝て(笑)と、こだわりはないようです。←(ほんとはナナと一緒に寝たいんだろうけどね(;^ω^))

あたしは、ナナイチが具合が悪いときのみ、一緒に寝てます。

あたしの場合、ナナイチが動くと、それで起きてしまうので、ずっと一緒に寝てると完全に睡眠不足になって、日常生活に支障がでてしまうので(-_-;)普段は次男におまかせ、です♪←(ちなみに、三男の部屋はリビング横の和室なんで、三男もナナイチと一緒♪なんだけど・・・・・・・・・・あえて言うまい(笑)(笑))

次男がほんとにいつまでも家に留まるかはわからない。

でも、そう言い切れるその気持ちが、きっとナナにも伝わってるんだろうなぁ(*´∀`*)

ナナと次男。

まさに相思相愛♪♪



さてさて。

ここでお知らせです。

突然ではありますが、このブログを、今年の12月末で一旦、終了しようと思います。

理由は・・・・まぁ・・・・いろいろ、です(笑)

実は、「辞めよう」とちょっと前から考えてて・・・・・

正直、寂しい気持ちもあるんだけど・・・・・まぁ!書きたくなれば、またどこぞでヒッソリやればいい話だし(笑)←(辞める意味ない?(笑))

ナナママファン、いや違った(笑)ナナイチファン←(いるのか??)のみんなには、突然のことで、ほんと申し訳ない。

許してね。。

12月末までは、またボチボチ更新していくつもりなので、どうぞよろしくぅ(*´∀`*)

Page.815

スポンサーサイトがデカデカ出る程(笑)放置してたにも関わらず、見に来て、尚且つ!拍手ボタンをポチポチ押し!コメくれたみんな、ありがとぉ~ん(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!

感激で、グータラなあたしも、俄然やる気がでちゃったわ!!←(なにそれ(-_-;))←(おだてられて伸びるタイプなのよ!)←(・・・・いやあんた・・・誰もおだててないと思うけど?)←(( ̄▽ ̄;)!!・・・(笑))

まぁまぁ!そんな事は置いといて(笑)

今日は、久々に我が家のプリンセス・ナナの愛用品を紹介しちゃうわよ(^_-)-☆←(ハイそこ!気持ちわるがらない!!)

9月12日 001

うんうん♪

ナナちゃん♪きっとみんな興味津々・・・

9月12日 002

・・・・・・イチくん・・・・ママンのやる気を削がないで!!( ノω-、)←(泣くなよ(-_-;))

さぁ~てまずは、うちのナナ、アレルギー体質で、合わない物を使うと、途端にお肌に異常が表れると言う、超!繊細girl。

アレルギー体質だからなのか・・・ナナの胸毛は・・・超!薄毛(爆)←(ゆみさん見てるぅ~?(笑))

9月12日 003

あぁごめんごめんナナちゃん(;^ω^)でも恥ずかしくなんてないない♪

いいじゃん薄毛!

トリミングに2ヶ月行かなくても対して変わらない、とっても経済的なヨーキーなのよナナちゃんわ(*´∀`*)←(あんた・・・・それ・・・・フォローになってないけど?)←(Σ(゚д゚lll)・・・いや・・・ほら・・・あれだよ・・・・・・・(笑))

この薄毛は生まれつきなのか(笑)それともアレルギー体質で毛が抜けやすいからなのかは、はっきり言って、分からないけど、カイカイし始めると、大抵、脇の下と、

9月12日 004

口元が赤くなります。

食べ物もそうだけど、ナナの場合、シャンプーやブラッシングスプレーも合わないものがあるようで、試した品は数知れば( ノω-、)←(もうワンコ貧乏とはうちのことっすよ(´;ω;`))

で!結果一番ナナに合ってたのがこれ。

9月12日 007

このシャンプーで、ナナは多くて週1、少なくとも週2はジャブジャブされるんだけど、カイカイすることも、皮膚が赤くなることもなし( ̄ー ̄)bグッ!

合わないシャンプー使うと、洗ってすぐ!カイカイするんだよねぇ~(-_-;)

もうかれこれ3~4年はず~っとこれ1本(*´∀`*)

トリートメントはしない・・・代わり?ってわけじゃないけど、毎日のブラッシングで使うスプレーはこれ。

9月12日 005

このスプレーも、もう何年も使ってる。

途中何度か他の物に浮気←(お値段がね、高いのよヽ(;´Д`)ノ)したんだけど←(アースリーフとかラファンとか)これじゃないとダメ。←(だから泣く泣く(笑)買い続けてるのよ(笑))

後は、お外から帰ったら必ず手足を拭くんだけど、その時使うのが、これ。

9月12日 006

これを蒸しタオルにシュッシュとぶっかけて(笑)、口、手足を拭く。

このスプレーももうず~っと使ってる。

手足を拭く以外にも、ナナイチのおもちゃやベッド、家中にシュッシュしてる(*´∀`*)

除菌効果は目に見えないからあるのかどうか、はっきり言ってわかんねぇ(-_-;)

でも、あたしはあるんじゃないかなぁ~♪って思って使い続けてる(´∀`*)

以上がナナがず~っと使い続けてる物。

ただ一つ!どーしても!!「これだ!!」って物に巡り会えない物があるんだよねぇ~。。

それはお耳掃除のクリーナー。

今はこれ、

9月12日 026

を使ってるんだけど・・・・・・う~ん(-_-;)って感じ。

スゲーいい( ´∀`)bグッ!わけでもないし、スゲー悪い!ってわけでもない。

いわゆる、普通(笑)

これを使う前は、スプレーと同メーカーの物を使ってたんだけど、それもいまひとつだったんだよねぇ。。

お耳掃除、これいいぞ!ってのがあったら、是非!教えてくだせぇ

とまぁ、こんな感じで

9月12日 013

イチくん!!!!なんて事ゆーのヽ(;´Д`)ノ

ナナちゃんも自分でキレイとか言わないの!!

9月12日 014

ナナちゃん(-_-;)気持ちはわかるけど(笑)ふっとばしちゃいけません。

イチくん!ちゃんと言い直してちょうだい!

9月12日 015

・・・・・・・・・・・・・・え~っと、以上の物を使うと、キレイでキレのいい野獣系ヨーキーになれまぁ~す(爆)

以上!ナナの愛用品でしたぁ~(*´∀`*)

次回はナナのご飯を紹介・・・予定(笑)←(おだてるとやる気出す生き物なので(笑)拍手ボタンをポチポチ!っと~)

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。