2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.843

おめでとうを、ありがと~ん♪♪

ナナイチ

ナナは幸せ者ですな(*´σー`)エヘヘってイチ王子が催促してらっしゃる。。ってことで、25日にはまたよろしくねぇーん(笑)(笑)

ちなみに、

ナナちんの誕生日ディナーはこちらでしたの♪

ディナー

鹿肉ステーキ&じゃがいも&人参&ブロッコリー&りんご寒天♪

秒殺、いや、秒食(笑)でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪←(イチ王子も同じ物を当然あげたんですけどね、ほら、王子だから(笑)寒天などは食されませんでしたよ(笑)(笑))

Page.730

今日は、あたしが撮った、ナナイチ素敵写真を、ただ!載せます(爆)

そして、この写真、欲しい!!と熱望される方には、差し上げます(爆)←(突然何(-_-;)いらねぇーって!)←(・・・なんとなく?言ってみた(笑))←(Σ(゚д゚lll))

では。←(Σ(゚д゚;))

イチ王子
いつもイケメン、イチ王子(笑)


可愛い
おやつの為ならがんばる2ワン(笑)


ナナちゃん
真顔のナナちゃん(笑)


ナナちゃん2
ロープ大好きナナちゃん(爆)


イチ
どこからみてもイケメンなイチ王子(爆)


かわゆすぎる
わざわざ外に連れだされ写真を撮られるナナイチ(爆)


おっさん座りのナナ(笑)
おっさん座りも素敵なナナ様(爆)


ナナ3
「シャンプー?」と言うと小首をかしげるナナちゃん(笑)


イチ2
イケメン以外何者でもないイチ王子(爆)


萌え
もはや、言葉はいらない程、萌える(爆)


萌えぇ
そしてそれを何枚も撮るアホ(爆)

さぁ!みんなはどの写真がお好き??(^^♪

Page.2

ナナの体重は減ったのに、私の体重は増加(--;)な・何ゆえ!!!(ショック)

おまけに最近更新連続!!自分、すげーよ(自己満足全開!)

どうもぉ~、ナナママでぇ~す。。

我が家にはナナのベッドが2つあります^^

一つ目は




・・・・・・やたら小さいベッド(巣穴式)
これ、ポンポリースのMサイズなんですよ!サイズも定規でちゃんと予想たてて「よし!これならナナ余裕やわ^^」と思って大安売りのやつを購入したのに。。。。
ナナが入ると、横にのびます。。ビヨ~ン!と(笑)
おまけに、あんま使わない(--)

もう一つ。


・・・・・・愛情が暴走して購入した、やたらデカイベッド(笑)
これ、多分柴犬ちゃんぐらいなら、余裕で寝れます。
なんせ我が家の三男がこのベッドで寝れますから(爆)

・・・・・うちって・・・・最適なサイズの物が何一つないかも(--;)
どうなんだろう我が家。。。


おまけ
我が家にこんな素敵なお花が!


いいですねぇ~^^庭に土建屋の道具しかなかったからねぇ~(笑)
そう!このお花ちゃん達・・

私の息子が植えました!!(爆)

素敵な乙メンがいてよかった我が家^^
あっ、毎日の水やりも息子がしてます(あははははははぁ)

Page.3

本日、ナナ、ワクチン接種してきました^^(ちなみにナナは8種)

アレルギー反応も今のとこでてないので、安心してお酒をかっくらっております(笑)

病院では先生に「歯もキレイ!耳もキレイ!!体重もOK!悪いとこなし^^」と太鼓判を頂きました(イェ~イ!)

でも先生体重が5kg・・・

「いや、この子はね、今がちょうどいい!普通避妊手術をすると、プニプニポニョポニョ(プニプニ代表犬ちぃちゃま(笑))に太るんだけど、ナナちゃんは筋肉質でいいよ^^すごくいい^^」

・・・・先生・・・・
筋肉質て!!!ナナ、女の子ですよ!!(爆)

ちなみに、体重厳密にゆーと、5.1kg。(これでも体重減りました100g)

ふっ・・・デカイ。。

とまぁ、こんな感じで病院は無事終了しました^^

今日は大人しくしてないといけないから、って事で、昨日散々ナナパパと遊んだナナ。













こんな感じでおもっきし!!野獣になってました^^

Page.4

夢のオフ会記事UPも終了し「またさぼるか^^」と思っていたのですが、ナナがかわゆかったので(爆)書きますよ^^

最近朝晩ほんと!寒いですな。

寒がりで暑がりとゆー、どうにも困ったワンコ、ナナ。

この季節、我が家のソファーには「毛布」が常時出てます(それも破れたボロ毛布(爆))

でも、そんなボロ毛布でもナナにとっては幸せな場所^^




・・・・尻がでてますが???




・・・・・鼻先も出てます(爆)

ナナァ~♪



はぅ!!カワユス!!!

でもナナ・・・季節はまだ10月。。。
あんた・・・12月になったらどうやって生きていくの(--;)
ママ心配だわ。。

NANAママ

Author:NANAママ
体重5kgのデカヨーキー・ナナに会いにきてくれてありがとう♪
ゆっくり見ていって下さいませぇ~♪

